2018-03-02

anond:20180302184659

上手い下手もあるだろうけどその日の体調とか歯の生え具合とかにもよるんだと思う

矯正のために親しらず含めて8本歯を抜いたんだけど(同じ先生

1週間くらい痛くて痛くて何もできなくて血もドバドバ出たやつと、さくっと抜けて出血も大したことなくすぐ痛みもおさまったやつがあった

親知らずについては横倒しで生えてたりいろいろあるからホントその人次第としか言えない

記事への反応 -
  • 歯の痛みを虫歯だと思って歯医者に行ったら、親知らずが生えようとしているところから雑菌が入って歯茎が腫れてるんだって言われた。そして、抜かないと根本的な治療にならないと...

    • 俺も親知らずを全身麻酔で抜いてもらった 普通に1泊2日の手術 終わってから普通に痛いけどロキソニンやポルタレン等の強めの痛み止めでまあおさまる 腫れるのは腫れるけど2~3日かな ...

      • えっ親知らずで入院とかするの…親知らず、本来いらない歯のくせになんなんだよ…ロキソニンで痛みはだいぶ抑えられると聞いてホッとした〜!ありがとう!ロキソニン買うよ!

        • 横ですが。 数年前に、親知らず2本抜いたけど、特別痛くもなく、血は多少出て縫った程度。歯並びはいいほう。 血に耐性があるのは女だからかなとぼんやり考えたけど、それは先生の...

          • 上手い下手もあるだろうけどその日の体調とか歯の生え具合とかにもよるんだと思う 矯正のために親しらず含めて8本歯を抜いたんだけど(同じ先生) 1週間くらい痛くて痛くて何もで...

            • そうですね。 ただなんか、大変だった方ばかりが書いていらしたので、私みたいにらくちんな(しっかりは生えてた)場合もあるのでひとつの例として。 一応上下4本抜いています。 せ...

              • 先生の腕ってより運やでって言いたかったの。今更医者変えられないじゃん。 薬は同意。

      • 全身麻酔で一気に4本抜いた 術後に休憩後、徒歩で帰ったw

    • 手術の前に「笑気ガス」で検索しておけ。幸せになれるかもしれんぞ。

    • 上の歯か下の歯かで全然違う。 下の歯は顎の骨とつながってることがあるので悲惨なことになりやすい。 あと結局は力ずくなので、力のある男性がやったほうがきれいに抜ける場合もあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん