2018-03-02

それは私じゃないというタイミングさえない。

あ、言及が来たと思い、遡ってみると。

もうツリーは3つくらい進んでいて。

ヨコ増田ですとも書かずにまるで私が書いたかの如く、別の意見提示されている。

元増田かもしれない人が最初言及のお礼を書いてくれていたけれど、

次の言及さらパワーアップたかのような別意見で、もう誤解されただろうと思う。

そのまま続きで言及すると、またついた言及最初感謝言葉とは裏腹に機嫌が悪い。元増田かも不明

そんな感じで、あーあ、とため息をつきながら取りあえず軌道修正をしつつ言及する。

なんで一言も書いていないことを、勧められたように解釈するんだろう。

同じ業界のはずもないのに。

人に言われたことが、参考にもならないとしても、一応ありがとうございます、くらいはリアルでは言う。

そして、参考にならなかったなんて言わずにそうしないだけだ。

ただ心の片隅に小さくメモして、覚えてはおく。

この元増田が欲していたであろう「同意」と「相手が悪いね」と「増田は出来る子扱い」を、

まるでキャンディポットから取り出すように、甘い言葉を投げる、異性の増田達。

ああ、空気の色がもう違うんだな、元増田さんは、甘いお菓子が欲しくて来てる。

参考になるとかどうでも良い、自省なんて増田でしたくもないんだ。

そうすると、「ひとことも言ってない」に反応した異性の増田が、今度はこっちに矛先を向けてくる。

元増田のご機嫌を取る為ならなんでもしそうだ。

オフ会でもすればいいのに、この人たち。若い異性に興味があるだけなのはもうわかったよ。

結局私の書いていた通りで、その異性の増田は、言及を遡っても矛盾を見つけられず、鋭いツッコミ攻撃も出来ずに、不発に終わってしまった。

遡ってから、まず確認してから言及すればいいのに。

必死ですけど全部自分じゃないと言及が来て、ああそうなの、私もそうなんだけど?

ひとの好意なんて、同性のものならなんでも敵視してくる元増田の狡猾さ、異性にすり寄る巧さ。書かれていた年齢とはとても思えない。

元増田を励まそうと思って最初から言及していたが、この元増田は、異性に可愛がられたいだけで来ていたのだ。

からさまに年齢やバストサイズやら生理周期をかい女性アピってる元増田に、

なにか役に立てばみたいな意見は、いらないみたいだな。

男性によしよしされたい、元増田には、

ここはホストクラブか何かなのかな。いったことないけども。

書いてあった年齢なら実生活リアル)のほうが可愛がってもらえるはずだけどな。不思議

  • 全部元増田の自演だよ

    • わかりやすい男言葉で書いてるのが、それでしょうか。まるで敵みたいに絡んでくるけど、オフでご尊顔拝し奉りたいものだわ。 あからさまに女性を強調する人、あからさまに男のよう...

  • 増田はクソシステムだから5ちゃんでやろうぜ

  • で、どの増田なの?

    • 粘着されるから、もう関わりたくない。 バストサイズや、生理周期や、年齢をめちゃくちゃに書いてる人かも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん