2018-03-02

anond:20180301234518

反対派の容姿を以て「キモイ」「モテなさそう」と罵るのは、ルッキズムではないんですかねぇ

ま、言葉はどうでもいいや。

兎に角、そういうゲス罵倒を繰り出した以上、言われた側に譲歩の余地はない。

女性専用車両反対派は意地でもその主張を曲げないであろう。

ことによっては、法制化したとしても止まらないだろう。(むしろ過激化するかも)

そのうえで、女性専用車両を存続したまま問題解決するには、

反対派が皆倒れるまでの殺し合い以外の道はないのではないだろうか。

それでいいのか賛成派。

  • いや反対派はその言動がキモくてモテなさそうなんだけど まさか容姿に対してだけそれらの言葉が言われてると思ってるのかw

  • ルッキズムというけど美人とブサメンじゃ仲間の数が違いすぎて勝負にならないよ 駅員だって専用車両が美人ばかりなら多少規則に反してもいい所見せようとするだろ

    • 正直それはある。 それはあるからこそ、議論とか社会運動にはルッキズムを取り入れてはならない。 (容姿による)ディスアドバンテージに(容姿に左右された議論によって形成された)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん