2018-03-01

クローン人間世界最初合法化するのは日本という俺の予想

欧米クローン人間を作らないのは天地創造にある

「6日目 神は獣と家畜をつくり、神に似せた人をつくられた。」

まり、人を作っていいのは神だけで、人間ではないからだ

宗教というのは神の信仰云々はわりとどうでもいい表面的なことにすぎない

宗教本質「人がなるべく効率よく社会生活を営むためのシステムなのだ

宗教というシステムは、ごく基本的思考ベクトル価値ベクトルを決める

これによって、多くの人が行動、つまり人生を生きるためのベクトルがきまる

もちろんゆらぎは個人であるが、そのゆらぎですら宗教システムの掌の上のできごとでしかない

とりあえず宗教観は置いといて、そのキリスト教観念によって人は人のクローンを作る事を合法化するのに歯止めがかかる

日本には、その歯止めが根本的に無い

今日日、日本は大少子化時代大人手不足時代

移民を受け入れない、ただ人口が減るだけの日本において

実利の前には倫理の無い日本において

本当の人ですら使い捨てをする日本において

クローン人間を作る事を止める事はできない

iPS細胞成功させる技術力もある

そう、世界で一番最初クローン人間合法化するのは日本しかないのだ

それでも20年、30年後になると予想しているが、きっとやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん