2018-03-01

好きだったアイドル解散する

好きだったアイドル解散が決まった。

活動休止ではなく、解散。前向きな解散

推しメン卒業してから2年間も現場に行けていない私が嘆く資格はないと思う。だからここに遺すのを許してほしい。

降りてから2年間経つけど、なんだか心にぽっかり穴が空いてしまった感じ。

人気メンバーがどんどん卒業して、これからどうするのか不安だった。

どうにか続けられるようにがんばって迷走してるのを見て、さら不安になった。

いつかは解散するだろうなって思ってた。

……けど、それは今じゃないって、永遠に続くんじゃないかって、ちょっと思ってた。

私が初めて本気で応援したアイドル

当時は本当に楽しかった。

今でもステージの上で踊る姿をはっきり思い出せる。

あなたたちの曲を聴くたびに、勇気と元気とたくさんのキラキラをもらってました。

アイドル戦国時代

から下までたくさんのアイドルがいるけれど、今でも私の中でいちばん理想の“アイドル”はあなたたちです。

少しでも応援できたことを誇りに思います

アイドルになってくれてありがとう

ここまでがんばってくれてありがとう

これからのご活躍応援しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん