2018-02-28

anond:20180228174647

パブロン呑んだらいちおー、鼻水はとまるので、風邪眷属だと思うんです。

A型のあとB型とかそんな地獄😹熱い……。土曜に良くなってきてて、火曜は掃除やらやらにゃな事したんだけど

食材が切れてて、買いに出たけど体力無くてはしごする気力があったはずなのにすぐ帰って来ちゃった。

きょうでかけたかったのに。

中耳炎かもしれないし、手術跡の化膿のせいでよく熱出てたんでもうどれがどれかわかんない。




見かけは元気なんだけど。

  • 医者から出勤停止を言い渡されるのは希望やで

    • 調子悪いんで元気で出勤するほうが絶対いいような?

      • 1週間程度まるまる休みになって、 最後の2、3日は体調良いから大丈夫よ。 最初の2、3日程度が具合悪いだけだから ポカリかアクエリのんで!

        • 10日は経ってるの……。風邪とかインフルとかすっごい気をつけてるので無縁と思ってた。 冷えピタがもう端っこが固まってきてるぅぅ

          • 別の病気だったりしない? それか、インフルエンザA型→B型 の順で2連続かかってるとか。

            • パブロン呑んだらいちおー、鼻水はとまるので、風邪の眷属だと思うんです。 A型のあとB型とかそんな地獄😹熱い……。土曜に良くなってきてて、月曜は掃除やらやらにゃな事したんだ...

              • とりあえずもう一回病院言ったほうが良い。 2連続でかかる人いるし、無事なら無事で「良かった」で終わるでしょ?

                • はい、御親切にめっちゃありがとう!耳鼻科か、内科かきめてから 寄りによってあしたは木曜だったorz金曜に行ってきます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん