2018-02-28

記事への反応 -
  • 食器を引っ掻くな コーヒーすするな パスタすするな 前向いて咳するな 静かに鼻水をハンカチに延々としみこませ続けるな 気持ちわりーなー 俺の昼飯代半分払えよ

    • 蕎麦すする文化早く滅びねーかなー 糞ジャップ文化の典型だよね

      • お前が滅ぶほうが早いぞ

      • あー、蕎麦屋はいいよ でも、強調するようにすするやつはNG

      • 蕎麦やラーメンすすれないの?ダッセー!!

        • すすれるよ。すすりたくないだけ。 他人と食事するときどうしようもないときぐらいしか食べないよあんなの。 嫌いな食べ物でも出されたら食べるだろ?それと一緒だよ。 だから文...

          • エスパーじゃあるまいし、ならおまえは俺の好物わかるのかよ 甘えるな

    • 俺の昼飯代半分払えよ コレは関係ない

    • 孤独のグルメはちょっとだけそういう食べる音を意図的に大きくしてるけど、たまーに気になる時ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん