2018-02-28

ホヤ貝を生で食べるのが好きって人居る?

生臭すぎて無理だった。

彼母が好きで何度も薦められて、

行く居酒屋全部でホヤ貝(刺身)が出てきた。

くさい…まずい……

とりあえず「美味しいですね」と話をあわせて2個食べたけど

その後は「ごめんなさい、もう無理です」って断った。

てか、行く先々で刺身頼むのやめて。

そして「彼女ちゃんもっと食べな!」と薦めてくるのやめて。

刺身食べ過ぎると気持ち悪くなるんだよ。せめてご飯ください。

  • 彼氏も君の股間臭いけど我慢して食べてるんやで

  • それがいわゆる嫁いびりってやつやろ・・・

    • 自分が好きだから、薦めてるらしい。 いびられてる感じはあまりしないんだよね。 ヤンキーっぽいけど。うん、ヤンキーっぽい。

  • ほやな

  • 祖母の遺言で生の貝は食べられないんですとかなんとかいっちゃえば? 私もほたての貝柱以外は苦手です、あんま好き嫌いないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん