2018-02-28

anond:20180228123530

なるべく早く滅んで欲しい

俺もブコメ資源保護重要性を訴え、水産庁ポジショントークをへし折ってスター集める裏で西友の安いうな重食ってんだよ

お前も協力しろ

記事への反応 -
  • あとどのくらいで絶滅するだろうか 1、2年禁漁するだけでどのくらい数が増えただろうか 1、2年禁漁したらどのくらいの会社が潰れるのだろうか 補助金出してでも禁漁すべきだった も...

    • なるべく早く滅んで欲しい 俺もブコメで資源保護の重要性を訴え、水産庁のポジショントークをへし折ってスター集める裏で西友の安いうな重食ってんだよ お前も協力しろ

    • ドジョウに脂分駐車して「うなぎ」の代用するから良いわ

    • ナマズが次の蒲焼き候補として有力らしいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん