2018-02-28

万年筆、すげ~~(巨乳注意)

自分言うのもなんだが、字はそれほど下手じゃない、と思って生きてきた。

  

しかし、あまり文房具にはこだわりがなくて、会社書類も、ボールペンで書きなぐって、まあ、読めればいいかな、くらいで生きてきた。

  

で、今日会社書類サインをしなければならないとき、手元に書くものがなかったんだ。

  

部下からペンを借りて、さらさらっと署名

  

まあ、人が見てる前だから丁寧には書いたさ。

  

部下「先輩、字、上手いっすね!」と。

  

ほんと、なんてきれいな字なんだと、自分もびっくりしたんだよ。

  

で、さっき、部下から借りたペンと同じものを2本買ってきた。

  

PILOTのVペン(F)ってやつ。

  

1本200円ちょいなんだけど、ともかく字を書いていて楽しい

  

変な力みを、ペン先が吸収してくれるし、

  

まり得意ではない「トメ」「ハネ」もなかなか上手くいく。

  

なんだこれ~~~~~~~~~今まで知らなかったよ!! ←いまここ

  

これは偽万年筆だけど、本物使ったらもっと感動するのかもしれないな。

  

高級万年筆だったら、もっとすごいかもね。

  

かに、この感動を、聞いてほしいだけで、「巨乳」はつりの、今日この頃増田でした。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん