2018-02-27

anond:20180227191937

じゃあこの世は神様努力不足だったんだねぇ

自分人生も失敗人生だと思うけど心療内科で貰った薬のパワーでどんな手を使ってでも幸せになってやるって思えてるよぉ

今は

記事への反応 -
  • 自分の人生について、これは失敗したんじゃないかと何度か思ってきた。 「この世の不利益はすべて当人の能力不足」 とある漫画でそんな台詞があった。極論だし、勿論例外はたくさ...

    • じゃあこの世は神様の努力不足だったんだねぇ 自分の人生も失敗人生だと思うけど心療内科で貰った薬のパワーでどんな手を使ってでも幸せになってやるって思えてるよぉ 今は

    • しっかりしろ! 有能なやつだって全て己の能力で勝ち取った訳じゃないぞ! まあおれはしぬけど

    • マンガに影響受けるタイプなら死ぬ前にギャンブルレーサー読んでみるといいよ 俺は底辺でクズでもいいやって思えるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん