2018-02-27

anond:20180227182219

サウナでもカプセルでもなくて連れ込み宿ではないですってわざわざ書いてあるビジネスホテル

泊まろうとしたら女一人では泊まれませんって言われたんだけどあれはなんだったのか

謎や

記事への反応 -
  • サウナやカプセルは男優遇というよりはサービス基準が女性の審査基準に耐えなくて ビジネス的に成立しなかったのが近年やっとマシになってきた感じではある

    • サウナでもカプセルでもなくて連れ込み宿ではないですってわざわざ書いてあるビジネスホテル 泊まろうとしたら女一人では泊まれませんって言われたんだけどあれはなんだったのか 謎...

      • そういホテルには、女一人と分かると襲ってしまう連中が大勢おるんや。

        • そういうのOkな女性なら泊まれるの?

        • 個室のホテルなのにどうやって襲うの? てかそんなわけないよね まじでなんなのかおしえてくれや

          • 当ホテルの格式にそぐわない人はお断りさせていただいてるんだよ そこまで言わせるなよ

            • 一泊二千円の安宿が生意気言ってんじゃねえ!!!

              • 一泊二千円って・・・ お前ほんと起きたらクビチョンパになっててもしらんぞw

                • 今とまってるとこも一泊二千円ですけどぉ… 二千円台はそんな危ないとこじゃないよお

                  • それはたまたま運が良かっただけやで。

                    • 日本は〜三千円で泊まれる女性専用ドミトリー割とあるよ 今泊まってるとこも部屋に暗証番号があるよ そりゃ個室と比べれば治安悪いのは否定しないけどぉ

                  • なにそれドヤ街みたいなとこ? 民泊的なあれ?

              • 二千円は色んな意味で宿の方も色々なアレを保証しかねるな…

          • マジレスすると、鍵かけられたって壊されたり 陰に隠れてたりして部屋に入ろうと空けた隙に入られたら終わりだし 一昔前は「女性一人でホテルに泊まるならある程度格式が高い所で...

            • ふえぇこわぁい そこまでして襲うならお金払ってプロ行ったほうがよさそうだけどきっと性欲とかじゃないんだろうねえ じゃああそこは実質男性専用ビジネスホテルってことなのかなぁ

    • 綺麗で行き届いたサービスでないと女性は満足しない、ってのも一つの偏見ではあるわな 大寒波の帰宅難民とかだとサウナ大浴場付のカプセルに逃げ込めるのは凄い優遇に思えるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん