2018-02-27

妹を殺しかたことがあるし、殺されかけたこともあるけど。

今はとっても仲良し姉妹

 

死ねよ、おら、早く飛び降りろよ」

マンションの上の方から妹を本気で落とそうとしたことがある。

あと、うんと小さい頃は妹を布団で圧迫させて窒息させようとしていた。

 

妹が半狂乱で包丁振り回して私のおててから血がでたときと、

近眼裸眼でお布団に入ってるときに妹が包丁持って部屋の扉開けたとき

マジで人生の終わりを覚悟したよ。

 

でも今はとっても仲良し。

毎日ラインしてどうぶつのもりの進捗報告してる。

人生何が起きるかわからいね

  • どうしてそうなったのかkwsk

  • 近眼の人は目が見えない、と思ってる人って多いけど 昔の漫画なんかにあるメガネ落とした人が何も見えてないようなしぐさをする描写の影響だろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん