2018-02-27

「外に出ないと出来ない事」が無くなった

考えてみたら、「外に出ないと出来ない事」がなくなったように思う。

・買い物

→今ではネットショッピングで何でも届く。

 洋服でさえ購入でき、30日交換返品できたりもする。

仕事

→内職は自宅で出来るし、自宅で出来る仕事もあったりする。

 そのうち、出勤せず在宅ワークなんて出来ないかな。

 出来たら嬉しい。

外食

→今では宅配可能(前からも出来ていたけどね)

 マックでさえ、デリバリーを始めたし。(高すぎて利用してないけど。)

競馬やその他ギャンブル

ネット馬券?などを購入可能

自ら外に出ないと出来ないことって、考えてみたら無い気がする。

そりゃぁ運度とかはできないだろうけど、それは趣味だったとして…他に思いつかない。

今、外に出ないと出来ない事って何だろう?

関係ない話だけど、「外 できない」で検索したら

ウンコばっかり出てきて笑ったwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん