2018-02-27

anond:20180227012539

社会情勢が変わったら「オッサン経営層が勝手に作って押し付けた。女性は誰一人あんもの望んでなかった。あんもので何かを解決したつもりになってた男サイテー」ってことになりそう

記事への反応 -
  • 鞄が当たっただけでも痴漢って騒ぐ女性が居るから隔離したが正解じゃないの? 鉄道会社も男性が多い職業だろうし、女性専用車両自体は男が作ったものだよなー

    • 社会情勢が変わったら「オッサン経営層が勝手に作って押し付けた。女性は誰一人あんなもの望んでなかった。あんなもので何かを解決したつもりになってた男サイテー」ってことにな...

      • まぁでも女性専用車両に乗ってない女性の方が多いから、リアルだと女性もどうでもいいのが現実だろうね。 ネット引きこもりは、井の中の蛙になりやすいだろうね。

      • というか当初はみんな抜本的対策のための一時しのぎというふうに見てたのに、いつの間にか一部の人達の間で聖域化したんだろうな

    • 女性が戦って勝ち取った成果ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん