2018-02-27

シンデレラ体重

シンデレラ体重について男性女性ツイッターで言い争いをしていた。男性はガリガリよりムチムチが好き。という主張に対し、女性は平均体重以下でも太いと言われた!という主張をしていた。私は男だけど、この男女の噛み合わなさは言葉の捉え方の問題にあると思った。男性はムチムチが好きで、太いというのも悪いこととして発言していないと思う。私は篠崎愛が好きだけど、あの子形容する時は豚と言う。しかし、豚だから悪いというのではなく、豚だから良いのである。豚は最高位なのである。少なくとも私にとっては。シンデレラ体重翻弄される女性シンデレラという形容が欲しいがためにダイエットしているように見えてしまう。私はシンデレラ体重と聞くと鶏ガラの貧相な女を思い浮かべる。何でもかんでも言葉通りの価値があるわけではないと思う。

  • わざわざ貶すような言い方しなけりゃいいじゃん 豚と言ってるけど褒める意味だ!なんて男に好かれたくなかろ ハゲ好きの女にハゲハゲ呼ばれて喜べるのか

    • 自分がハゲた時にハゲ好きって言われたらめっちゃ嬉しいかも😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん