2018-02-26

まっちゃんダサくなったなぁ

女子高生の間でおじさんぽいメール流行してるニュース顔文字多用のダサいおじさんメールを見て、焦って「これの何があかん!?」と言ったり。

加賀まりことのトーク若い女の子が「いい男って皆既婚じゃないですかー例えば私が既婚の方を好きになったとしたらー」加「どーでもいい本当にどーでもいいわ」松「ですよねー」加「私は惚れた事ないけどね、最初から人のもんだと解ってるような男」松「俺が結婚たからといって誰かのものっていうのはおかしいでしょ」加「フッ偉そうに」

みたいな会話をしてたのもダサかった。

なんか最近見る度にダサいトークしてる。

  • 囃し立てられすぎたんだよ。マジメに律してくれる人がいないし、自律もできなくなってしまった。学ばなくなってしまったのだよ。

  • どんな人もいずれは老いるし才能だって有限 ジョジョだってハンターハンターだってどんどんつまらなくなっていく 人間である以上は仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん