2018-02-26

痴漢とか差別とか満員電車とかの解決

議論不毛すぎてつらいか構造を変えることで全部解決しよう。

通勤ラッシュ時はカプセルホテルみたいなカプセル型ベッドを隙間なく積み込んだ特殊車両乗客効率的かつ安全輸送できるようにしよう。

これにより痴漢はもちろん、頑として奥に詰めないアイツ問題シャカシャカ音漏れ野郎問題など、他者との接触に起因するあらゆる問題解決できるぞ!

カプセルが全部埋まっていれば無理矢理ねじ込もうとしてくるアイツも「あ、満員なんだな」となってさすがに現れないだろう。…現れないよね?

カプセル内のデバイスで事前に目的駅を入力しておけば到着時に自動でバシュッと射出してくれるぞ!睡眠不足の朝でも寝過ごしがなくなるね!

でもそのまま放り出すのはさすがに危ないので駅のプラットホームふわふわ素材にしよう。マイクロビーズとか。

寒かったり暑かったりするとよくないのでプラットホームを屋内化して空調・湿度管理を徹底しよう。

仕事があったりするとよくないので専用アプリキャンセルしよう。

ついでに毛布とかも置いておこう。二つめの枕でクジラ背中ワープだ!

おやすみなさい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん