2018-02-26

エナジードリンクは「元気の前借り」というけれど

生きてるあいだ元気に過ごせればいいから、「死んだ後の元気も前借り」できるエナジードリンクが欲しい。

  • おまえもっと死んだ後のことも考えろよ 生きてる間よりずっと長いかもしれないだろ

  • すごく疲れてそうだから休んだほうがいいよ

  •   前借しなくとも 元気を出すことは いくらでもできる   君は そうしたくないだけ                         anond:20180226113243

  • 悪魔との契約レベルじゃん。 っていうかそれ、麻薬で、寿命が縮むってことだよ。

  • エナジードリンクは味が好きだけどカフェインもりもりだからガバガバ飲めないのが辛い カフェインレスであの味であの刺激のジュース出てくれないかなあ。 カフェインレスのエナドリ...

    • デカビタ?

    • 駄菓子にエナジードリンクとかコーラ味のラムネなかったか

    • ドラッグストア行って、風邪薬と一緒に飲める栄養ドリンクどれですか?って聞いてみ。 カフェイン入ってないの勧めてくれるよ。

  • 死んだことないからわからんが、後々の負債がやばくなって来世で苦労しそう。来世があるかも不明だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん