2018-02-26

anond:20180226003046

これ一見バカバカしいけどどうなんだろね?

過去判例とかないのかな

記事への反応 -
  • あさ電車に乗ってると、どうしても密着するじゃん? ときには女の人のお尻がこっちの股間に押し付けられる形になることあるじゃん? その時に勃起しちゃったら、犯罪者になるしかな...

    • これ一見バカバカしいけどどうなんだろね? 過去の判例とかないのかな

    • ふえぇ…勃起しちゃうのぉ?なんでぇ?

    • ひらけ!ボッキッキ!

    • その場合は尻を強制猥褻で逮捕する

    • これはガチでないから嗜好も関わってくると思う 満員電車とかただただ不快で女とか男とか関係ない ひたすら時が過ぎるのを耐えてる

    • まえは、ハズレソープ嬢の老婆を思い出して瞑想することでなんとか萎えさせてたんだけど ある日なんの間違いかムスコがギンギンになっちゃってひどく慌てたから、 最近は焼肉がじゅ...

    • 正直に言いなさい。 ガチガチまではいかなくても、 ちょっとふっくらしたことある男はいるだろ。

    • 勃起しなくなる薬とかないのかな バイアグラの逆作用的なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん