2018-02-26

anond:20180225201428

こういう写真存在は知ってるけれど、この設置角度、画角では証拠を押さえるための画像としては全く機能しないから有るうちに数えていなかった。

しか映らないからまわりに誰が居たか証拠にはなっても、何をしていたかは闇の中だよね。

ホームでの画像については車内高による制限、220cm〜240cmよりかなり高い位置から撮影されているから参考にならないし。

記事への反応 -
  • 一部の増田の中では痴漢対策の決定版みたいに認識されているようだけど、ほぼ無意味だと思う。勘で言うと1両300人中、カメラ1台あたり4,5人しか救われないのではないか。 3Dの得意な方...

    • MMDなんか持ち出さなくても"満員電車"でググれば解決するじゃん

      • まず最初にググったよ。監視カメラ的なアングルの写真なんて無いやん。

        • ほれ https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aopa-----nda/20160624/20160624181933.jpg https://www.newsweekjapan.jp/nippon/2016/10/24/japan161024.jpg http://sharepare.jp/wp-content/uploads/2014/01/19.jpg

          • こういう写真の存在は知ってるけれど、この設置角度、画角では証拠を押さえるための画像としては全く機能しないから有るうちに数えていなかった。 顔しか映らないからまわりに誰が...

            • 証拠を押さえるための画像としては全く機能しないと推察するための材料に使えるだろ

    • 上から撮ると胸チラするおそれがある。ならば、下から撮ればよいのでは?

    • あんなに密着して満員なのを上から撮影して腰のあたりで尻を触ってることの証拠になるほどのものが写るのか疑問に思う

    • 胸チラって、胸が映ると思ってるの?童貞???

    • 証拠を押さえたければ女性が個々人で手に持ってるスマホで撮影するのが一番なんじゃないだろうか。もちろん周りで気付いた男性でもいい。 痴漢を防止して盗撮魔を増やすのか

    • 「変な人がいるだけで盗撮してSNSに上げちゃう女」って、定期的に炎上するネタだからな そんなものに正義のラベルは貼りたくない

    • 360度撮れるカメラあるじゃん。 ああいうのは?

      • 360度写ってもカメラから1m以上(この距離が曖昧)離れたら顔しか映らないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん