2018-02-25

anond:20180225202050

キモいのは置いといて

優先席だって良く譲ってやれおじさん現れるやん

その駅員の対応がクソだからって、全体に当てはめるなよ

女性専用車両が協力で成り立ってるってのは、公式鉄道会社見解から

記事への反応 -
  • あんまり言わないけど言っちゃうよおれ なんで弱者への任意の協力が差別になるのか。これほど女性嫌悪のはけ口に使ってると思える事例はない。優先席に対して任意だろと騒ぎ立てて...

    • キモいのは置いといて 優先席だって良く譲ってやれおじさん現れるやん その駅員の対応がクソだからって、全体に当てはめるなよ 女性専用車両が協力で成り立ってるってのは、公式...

      • つまり広報でフカシてるけど運用実態は強制だったって話だろ

        • だから、個人の駅員のクソ対応についてはそれはそれ。もし、経験を元に事実認定していいなら俺は毎回端の車両利用するから、しょっちゅう間違えて女性専用車両乗っちゃってるぞ。

      • コスプレ野良駅員おじさんじゃなくて駅員の行動だろ?

    • 協力じゃなくて強制レベルだっていうことが証明できたんだったらもう乗車して協力か強制かなのかを調べる調査ってしなくていいんじゃないかなあ その証明は終わったからそれを前提...

    • 記法警察です。 何を書きたいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん