2018-02-24

オタクを甘く見てた

この前、カードショップのお手伝いをしに行ったけど辛かった

カードなんてさっぱりわからいかレジとか大会のお手伝いみたいのしてたけどもう無理、二度とやらない

他の店員迷惑になるの嫌だからなるべく笑顔でいたけど最後引きつったわ

オタクの人は社交辞令って知ってる?お世辞って知ってる?

誘ってくれた先輩に悪いから悪い雰囲気にさせないため"知らないけど興味ある"っていうとなんか良くわかんないこと沢山言って挙句昔のデッキあげるよーとかいらねえよ社交辞令だよそんなこともわかんねえとか小学生かよ

素直に知らないって言ってもやってみればわかるよ簡単だよって挫けないのやばい

プライベートだってどこ住み?とかなんで客のお前に応えないといけないんだよ。コミュニケーション取るとしても最初から個人情報聞き出すなオリンピックとかあるだろだからキモいんだよ

少し笑うとベラベラ聞いてもないことを話す、お前に興味ないよ、なんて返事して良いかわかんないから笑ってるだって……

挙句閉店後近くで待ってて偶然会ったフリとか怖いって……イケメンとか関係くそんなのされたら恐怖だわ……

男性純粋からって言うけどポジティブすぎるだろ

現実見ろよー自分相手気持ち空気を読む力もないってわかってーたのむから

清潔感もないし地獄だった

ヒゲだけやればいいと思ってんの?臭いんだよ、女性香水臭いって文句言うやついるけど臭いはい配慮してるだろ、お前のは手抜きっていうんだよ人間向いてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん