2018-02-24

ハラールどうよ?

豚肉を食わないのはい

ムスリムじゃない人が触れた肉は汚れてるから食べないというのは差別だろ

お前の作ったチキンカレーは汚いから食べたくない、って堂々と主張するの、どうかと思うよ?

こういう、自由平等否定する人たちに対して、自由平等担保するのは難しいよ

国家試験ヒジャブしたらダメだろ、流石に

心を病んで宗教にハマった先輩は医師国家試験袈裟を剥がされたけど問題にもならなかったぞ

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASL2R66XRL2RUTFK01M.html

  • 心を病んで宗教にハマった先輩についてくわしく 試験に袈裟着てきたときの周りの反応も教えて

  • 自爆テロが教義で戦前突如出現した靖国教にも言えよ 何で世界人口の1/4の信者がいるイスラムにだけ言うんだ 先に本物のカルト教団に文句を言えよ

  • ココ日本だしとかいって普通に何でも食べてる人いたけど。 きちんと守ってる人もいらっしゃるんでしょうね。売ってるお店もあるから。

  • 現代でアブラハムの宗教なんかにハマる奴は知力の低い野蛮人だからね 蛮人を刺激しないようにゴキゲンを取るのは悪いことではないと思う

  • 宗教に論理を持ち込むと戦争になるんだよ

    • 論理が無いんだったら神学校いらないじゃん つーか国内で論戦を吹っかけるのっていつも自称無宗教者(本当は大乗仏教徒)がマウンティングでいきり立ってるパターンだろ 日本国内では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん