2018-02-24

anond:20180224003459

バスボム、いいですね。香り添加物の有無とか。好みはどんなのが無難かな、気にしないかな?

となると食べ物??

  • バスボムも大陸製だと使わないことが多い。 肌が弱いとバラエティショップで売ってるのもつらいから、ちょっといいやつのほうがいいと思う。

    • 好きなのはクラブツリー&イヴリンのシリーズが好き(元はイギリスかな?)だけど、名称はバスキューブだったかな。 柑橘はあるかなぁ。 いろいろ!種類。どうもバスボムときくと...

  • バスボムは柑橘系ならハズレなそうです◎ 食べ物ならデパ地下のお菓子、洋菓子の日持ちするやつが嬉しいかも。 (ダイエットしててその時間帯食べられない!とかあります) ちなみに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん