2018-02-23

モテる男性の特徴

そこまでイケメンでもないのにすごくモテる男性を今までの人生で何人か見たことがある。

特定年代ジャンルに偏りなく幅広いタイプ女性から人気があり、たとえ本人が彼女持ちや既婚者であっても「〇〇さんみたいな彼氏が欲しい」って言われるような人。

そういう人に共通する特徴を挙げてみる。

まず顔はイケメンではない。流石にブサイクではないけどフツメンくらい。

服装はお洒落。でも流行を追うのではなく「自分に似合う格好を知っている」お洒落

物腰は柔らかい

そしてとにかく気が利く。優しさは勿論、状況から相手の望むことを瞬時に察することのできる頭の良さを感じる。(こういう人は仕事もできる)

書いてみて思ったけど、増田女性から「こういう男の人はモテる」と思っただけで、こういう人は女性でもきっとモテるだろうな。

  • そういうやつは大抵は幅広いタイプの男性だったりする。 性格ならまだしも、体格はもう変えられないのだ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん