2018-02-23

恋人の作り方

ずっと一人の人と付き合ってきて、10年になる。

本当に大好きだし、大切だけど、相手から結婚できないと言われてる。

それでもやっぱり好きだし、そばにいたいけど、年齢的に出産するならそろそろ動き始めないとやばい

から、別の人と結婚する可能性についても最近考えてる。

一昨年、昨年と街コン行ったり婚活したりしてみた。

でも、彼氏のことが好きで他に惹かれるような人はいなかった。

本気で結婚したいなら、子供が欲しいなら、他の人を探すために彼氏と別れるべきだと思う。

でも、私はそれができない。

から、こんなこと言ってるのは仕方ないのだけど。

やっぱり、別の可能性についても考えるのはアリだと思ってる。

彼氏って、好きな人ってどうやって作るんだっけ。

もう、この歳で好きな人とか言うのは違うのかな。結婚相手になってくれる人を見つけるのか。

ずっと同じ人のことばかりみていたから、そういう普通のことがわからない。

自分でも驚くけど、彼氏と知り合って12年。

この間、芸能人以外でいいなと思う男性出会っていない。

これはなかなか危険なことではないか不安に思ったりもする週末の夜です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん