2018-02-23

女性可愛いと言われるが、男としては見れないと言われ続けた男の女の落とし方

タイトルにもある通り、僕は女性から可愛いと言われてきた人生を送っている。

まだ学生なのでこれからも言われ続けるだろう。

言われて悪い気分にはならない。

しかし、ひとつ問題がある。それは、男として見られないことだ。

中学高校大学と別の人から「◯◯(僕の名前)って可愛いし、弟みたいだけど男としてはないよね」

笑って対応する。何回も言われた。

これが理由でフラれたこともあった。

もちろん彼女ができたこともある。だが、マイナスに働いたことの方が多いだろう。

バイト先で出会った女性にこのことを話したら、「もっとワガママで強引に引っ張って強そうなところを見せればキュンとさせられるよ!

もっと自分のやりたいこととか、やってほしいことを言った方がいいよ!女の子はそれを求めてるんだよ!」

驚いた。僕はずっと相手に合わせてきた。それが一番喜んでくれることだと思っていた。好きな人もしくは彼女に対しては、全部相手の都合に合わせていたし、相手のしてほしいこと出来る限りしてきた。逆に自分からは何も求めなかった。

この日記は、決意表明である今日から僕はワガママになる。強引になる。痩せ型だから筋肉つける。

教えてくれた先輩ありがとう

  • バイト先で出会った女性の主観だから、その人を落とせるのは間違いないな 「もっとワガママで強引に引っ張って強そうなところを見せればキュンとさせられるよ! もっと自分のやり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん