2018-02-23

anond:20180223140714

やむを得ない事情はあるから、泣き声自体は許容可能

だが、聞かれてもないのに「私は赤ちゃんの泣き声全然いいと思うの〜」

とか擁護し始める、マウンティング擁護派を許容する気は無い

記事への反応 -
  • 子育て経験してなくても泣く子騒ぐ子は別にかまわないけど 自分の休日に職場にやってきて業務時間に話し込むヤツとか子供関係なしにウザがられて当然では   性格にもよるけど子供...

    • やむを得ない事情はあるから、泣き声自体は許容できる。 だが、聞いてもないのに「私は赤ちゃんの泣き声全然いいと思うの〜」 とかいう、マウンティング擁護派は許容出来ない

      • 電車の中とかならともかく、職場なんか別に連れてくる義務もないしな。

      • すごくわかるww 「私心広いんです」マウンティング+「あなた許せないの?心せまーいw」というマウンティング許せん。

    • 子供がぐずらない時期を見計らって連れてくるんだな。一応。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん