2018-02-23

記事への反応 -
  • なんで? 何故、下から血を毎月流さないといけないのか。 痛いし、処理が本当に面倒くさい。お風呂掃除も面倒。 男性もこういう生理現象で辛い!ってことあるのかな。

    • あさだち

      • 恥ずかしいんじゃなくて辛いの?面倒なの?

        • 物理的にトイレが難しい

          • 理解した。 そうなんだ~、おさまるまでは大変なんだね。 仕組みっていうか、おさまるときの感じとかわからないから分からないんだけどさ…

            • そのくせ、おしっこしたらおさまるんだぜ

              • とにかく何かが溜まったら立つってことなのかな? うーん、不思議。 ちなみに、女の場合は血がドバドバ出る。 無意識に鼻血が大量に出てる感じ。本当に大量……

          • 洋式トイレに腰掛けて上半身を前いっぱいに倒すんだ

    • 思春期の過剰な性欲はわりと振り回されて大変。

      • ほうほう。 女でも性欲あるのはたくさんいるぞ! とはいえ、過剰かぁ……そうでもないことでも反応しちゃうとかなのかな。 女には立つものがないから分からないんだけどさ…

        • そういう一瞬の反応ではなく日常的に脳がエロに支配されてアホみたいなことをやらかしてしまう。洗脳に近い。

          • 常にむらむらして、エロイ事考えちゃうってこと? 私も考えるほうだけど、何か度合いが違うのかな…。 それ以外考えられないみたいな感じ?それだったら辛いかも。

        • 特に思春期はそうだけど、勃起は性欲がなくても性的に興奮しなくても起こる ここの誤解もちょっと面倒 性的に興奮したら勃起するのは確かだけど、何もなくても勃起はする

          • 別に気持ちよくなくてもバルトリン腺液が出るみたいな。

            • 気持ちよくなくてもっていうか、何の脈絡もなく勃起する 普通に数学やら世界史やらの授業受けてるだけのときに、何を見聞きしたわけでも想像したわけでも、 数式や歴史に興奮してい...

              • そうなんだぁ。 自分の肉体の一部が何か主張しているってなったら、確かに恥ずかしいかもしれない。 シーンとした場面でいきなり手をあげるみたいな…。 そういえば、前かがみにな...

    • それより私は 「なぜ人類のメスは生理を小便・大便と同様一定時間キープできないのか?」 の方が不思議。 経血って排泄物でしょ。 老廃物は脊髄反射によって意志と関係なく排泄す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん