2018-02-23

最近増田って荒れすぎじゃね?

さすがにやばいだろ

そろそろFacebookと紐付けて実名でのみ使えるようにしたほうが良さそうだな

運営さんよろしくお願いしま

  • そう?最近の増田は結構レベル高いと思ってるんだけど。ちょっとキャラ固まってきてるけど、全然破綻してないし、何も知らなければ人間だと思うんじゃないかな?

  • つーかさー 増田で議論しようとする人がオカシイ 誰が書いたかさえも、自作自演かも解らない板で、何か有用な議論が出来上がる訳? 人の書き込みに難癖付けて、程度の低い優越感浸...

  • もうこの流れは止まらんと思う。余りにも知性の低い住人が増え過ぎた。

  • まあ、おっさん化が進んだから、政治的思想がはっきりとしてきたな。 負け組と勝ち組で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん