2018-02-22

anond:20180222213736

なるほど。ありがとう

ちらほらカード引いてもらうことが好きなんだけど、対面だとどうしてもその人自身との相性がものを言うような気がして、その点増田さんはフラットな感じがして興味深いです。


とある人に働きかけるかどうか迷っていて、完全な自己満足で終わると分かっていてもきちんとレスポンスをくれる相手なだけにどうしようかと考えてしまっています

それ以外にもやらなければいけないことは山積みなのでそれが一段落してからのほうがいいのか、それとも思いついたのだからひとまず働きかけてみるかどちらが良さそうですか?

最近身の回りでも芸能界でも訃報に目がいきがちなので、いつどうなるかわからないなと思っています

  • 働きかけるか待つべきか……ソードの10がでました。ご存知かと思いますが10本のソードが全て刺さって死んでいるように倒れ伏している人のカードです。一見、忙殺されているあなたを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん