2018-02-22

例えば、言及ケンカしてる増田共を実際に引き合わせて

ヘイトウイルスみたく真ん中にナイフ置いて、「さあ、喧嘩を終わらせてください」ってやると
何が起こるんだろうな

増田に限らないか
ネット喧嘩だの煽り合いしてる連中全てに当てはまるわ
現実でかちあわせて銃とか刃物とか渡してご自由にどーぞってやって何が起こるかだよ
「ア・・・スンマセン・・・」「コチラコソ・・・」って陰キャムーブしてもよし、「「殺す!」」とお互い血まみれになるもよし
面白そう

え?僕?やだなあ、ネットがないとこんなふうにデカい口叩けない陰キャだよ?
そんな事になったら土下座して大泣きしながらごめんなさいごめんなさいごめんなさいって命乞いするに決まってるじゃないか
もしくは全力ダッシュで逃走
こんな予防線張るような陰キャだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん