2018-02-22

anond:20180222131719

公立学校通ってたけど男子出産vtr見てたよ。

見てない方が多数派なの?

記事への反応 -
  • 出産シーンを見せるのはある程度女性の尊厳を損なうという判断でしょ そこは本来は夫さえ立ち入れなかった聖域で(今でもそうか)、男性医師は職務上仕方なく許可されている、程度...

    • 公立の学校通ってたけど男子も出産vtr見てたよ。 見てない方が多数派なの?

      • 俺は見なかったな。 もしかしたら、覚えてないだけかもしれんが。 カリキュラム変わって今は見るようになってるのかな?

    • 本当にゲスで気持ち悪いんですけど。 あなたたち興味本位でしょう? 自分のお嫁さんでビデオ作って許可貰って公開したら?ほんと気持ち悪い。

      • 貴様みたいな不細工クサマン喪腐喪腐ババアの出産に立ち会いたい男なんかいないから安心して独身生活をエンジョイしてください

        • ありがとうございます。 観れて良かったですね。

        • 私はこのように申しました。「あなたたち興味本位でしょう? 自分のお嫁さんでビデオ作って許可貰って公開したら?」と。 尊いんでしょう?素晴らしいので、学生さんに見せましょ...

          • うわーマンコが喋ったああああ!!! こわいよおおおおおおママああああああああああああ!!!

            • だが待ってほしい そのママも見方によってはしゃべるマンコではないだろうか

            • 情報開示要求出したからね。

              • ふええ、僕にも出した……? ぼくはまんことか言ってバカにはしてません ブルブル((((´・ω・`))))ブルブル

          • ぐちゃぐちゃうるさいなあ 俺の嫁さんの映像見せりゃいいんでしょ 満足したか?

      • ちょっといま探せなかったけど、 奥さまが出産するのをご主人がビデオ撮りたくて、入ってきたんだけど 女医さんが妊婦さんの前に立ちはだかって見えないようにしてくださったと そ...

    • おまえら言っとくけどネットで真実を知ろうと思ったって絶対無理だよ日本では たとえば慰安婦の強制動員はあったのかどうか知りたいと思って検索したって、 日本政府は強制動員...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん