2018-02-22

anond:20180222102059

死ね」って言われたら、どのように返すのがいいんかな。

できたら同じ土俵に落ちたくない。

そう思ったら黙るしかないんだよね。

記事への反応 -
  • 本当は良い人なんだなぁ。 はてなに限らず、リアルでもいるんだよね。 あまり気にしてはないんだけどさ。 怒れば「冗談じゃーん、心狭い~!」と言われるし 同じように死ねって返...

    • それを気にしてるのはおまえだけなんだから「勝った」「負けた」と思ってるのもおまえだけだよ。

      • 「死ね」って言われたら、どのように返すのがいいんかな。 できたら同じ土俵に落ちたくない。 そう思ったら黙るしかないんだよね。

        • 言い返したいと思った時点で同じ土俵の上に居る。 さっさと見放してスルーしか無い。

    • そういうの、ほんとに嫌なら相手にしなくていいんだよ ぼくはネットではうんこちんちんしねばかあほとかやり合うけど 現実でそういう人とは絶対絡まない あんまり考えすぎないで

    • 『こだまでしょうか』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん