2018-02-22

なぜ男性差別されホモは許されるのか

女性専用車両トラブルがあるようだけど俺はホモが怖い。

「嫌い」ではない。怖いのだ。

必要以上に密着してくる人や目線を合わせる人がいる。

俺は華奢なので何度か痴漢に遭っている。

ラブホテルウンコ遊びをするのは止めてほしい。

不潔だ。臭いもひどい。

病気になりたくない。

風呂場はウンコを流すところじゃない。

そもそもラブホテルで働いている人にウンコの始末をさせるのはどうなんだ。

普通の使い方しか想定してないだろう。

ウンコのついたシーツ洗濯して使ってると考えただけでゾッとする。

女性専用車両なんかよりホモ専用ラブホテルを作るべきだと思う。

女性が専用車両を勝ち取ったようにホモの人は積極的運動をして

ホモ専用ラブホテルを勝ち取ればいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん