2018-02-22

もうこの辺が私の限界なのか。

正社員になりたいけど、高望みなんだろうか。

不登校から引きこもりを経て現在フリーター

時給は安いし、不安定だけど、食べてはいける。

はじめて自分保険証を持った。

私は無能で、何の取り柄もない。

もうこの辺で充分幸せなんだろうか?

満足するべきなんだろうか?

10代のときは、私は本当は普通人間なんだから普通に社会に出られる道があると思っていた。

からこそ無駄に苦しんだと思っている。

あんな思いはしたくない。

でも正社員になりたい。なれるなら。

なれる道なんてないのかもしれない、ないと思うのが当たり前かな。

やっぱり私はまだ、自分普通だと思っているのかな。

からなくなった。馬鹿みたいで、泣ける。

  • 今夜は冷えるからあったかくして寝なね たくさん寝てすっきりしたら “ならなくちゃ、なるべき” じゃなくて自分の自分の身近な “なりたいな” から潰していったらどうかな? とり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん