2018-02-21

記事への反応 -
  • といえば、まどマギ3話やがっこうぐらし1話(あとめぐねえ)が定番なんだろうが俺はあえてサムライフラメンコ7話を挙げたい。 キック・アス的な自主活動ヒーロー主人公が警察官と協力...

    • 美樹さやかの葬式

    • ガリレイドンナもなんとかのテロルと同じ竜頭蛇尾って感じだったな 序盤めっちゃわくわくしたのに完全に尺足りてなかった シリーズ構成仕事しろって感じ EDの裸オーバーオールだけで...

    • RODTVの1話は見とけ 時間があるなら香港が水没する回まで見るといい この頃の倉田&舛成はすごいよ

      • RODTVは小学生のブルマが沢山出た回しか覚えてないな あ、あと泉で全裸になって泳ぐ回

    • 俺はタイドライン・ブルーの1話かな。 主人公の少年二人が、ヒロインの出産を手伝うやつ。

    • ナディアで毒ガスで死にたくないって叫ぶところ。子供の頃すごい笑った。あれほど笑えたことはなかった。ああいうシーンがもっと増えればいいんだけどなあz

    • 少年ハリウッド10話

    • サムライチャンプルーの何話か忘れたけど騙された無限が刀を杖にして歩いてるシーン

    • 『超銀河伝説』でアルベルト・ハインリヒが蜂の巣になった時かなー

    • アカメが斬る!のチェルシー死亡シーン

    • 「evangelion まごころを君に」のオナニーシーンかな

    • 平和教育で見せられた原爆アニメ

    • school days の腹を切り裂いて「中に誰もいませんよ・・?」のシーン (俗称:NICE BOAT)

    • キャベツ

    • 俺はコナンのエンディング倉木麻衣の「Secret of my heart」が初めて流れた時。 Secret of my heart~♪ って部分を蘭が口パクした時は衝撃だった。 今じゃ当たり前だけどあれがキャラに口パク...

      • セイバーマリオネットのed「I'll be there」でライムが歌詞とあわせて「君が好き」っていうのはノーカン?

        • セイバーマリオネットシリーズは全部観てるからそのED観てるはずだけど…記憶にないな… ちょっとあとでyoutube行ってみる

        • ゴミを挙げるな

      • ゴミで衝撃を受けるな

    • 白鯨伝説で語り部の少年が実は少女だったこと。 センス・オブ・ワンダーだった。

    • 無限のリヴァイアスでイクミの彼女がレイプされたところかなー。あの事件でイクミのキャラが豹変したしな。

    • ユーリ!!!on ICE の10話のエンディング。

    • 最近だと天体のメソッド11話OP 10話終了の状況と一致させつつ話全体のOPとしても成立してるとか天才かよ

    • 神楽坂明日菜の葬式と火葬。ネギまアニメ一期の24話。

    • プリティーリズム・レインボーライブ 24話でプリズムライブができない蓮城寺べる様が観衆の前で晒し者になった回 思い出すだけで涙出るわ

      • RLは断然ジュネの初ライブだね つーかあれ以外価値が無い

    • 花右京メイド隊でビーチクまでポロリした時かな。まさか地上波で平然と出すと思わなかったよ。

      • 乳首といえば日曜5時にやってたマギでもポロリあったけど、2012年の地上波で子供が見ている時間でも見せていいんだと軽く衝撃を受けた

    • 1stガンダムの光る宇宙、アムロ、シャア、ララア、セイラが交差す一瞬 あの場がオーバーフローする感じはなかなか無い 始めの路線が見たかったという意見も理解できるサムメンコだ...

    • 第何話か忘れたけど 「なるたる」のいじめシーン試験管で破瓜させるシーン

    • サムライフラメンコのWikipedia見てきたけど 平成版仮面ライダーっぽい感じだな 今やってる「ビルド」が、自警団っぽいノリで始まって国家紛争みたいな感じになってて 久々にスケール...

    • ワンナウツの七話と八話が一番衝撃的だった。ぜひ見て欲しい。

    • コジコジが「(修行のためにお茶断ち中の)カメ吉くんにお茶を飲ましてやんなよ~」とカメ大明神に直訴 →「お前がカメ吉のかわりに一番好きなものを断て」 →「じゃあ全部。全部が...

    • 爆れつハンターの最終回 俺TUEEEEEでコメディタッチな話だったのに、 主人公より強キャラが現れたら仲間見捨てて泣きながら逃げ回ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん