2018-02-21

anond:20180221011642

の子とどうにかなりたいならですけど、

もうすでにけっこう通ってるなら、外で会おうよみたいに誘ってみるのはありだと思いますね。

連絡先を交換してそれほどたっていない頃に誘ったら、うまくかわされた。

そのときで通い始めて1,2ヶ月ってところだったかな。

お断りだけどお誘いありがとう!」的な、いかにも模範解答な返し方で。

でもそれはまだ十分な時間がたっていなかったからだと自分では解釈した。

現在は月2~4回のペースで半年以上1年未満通っているところ。

そろそろ2回目誘ってみてもいいのかな、うまくいくかどうかは別として。

ちなみに、他のお客さんと「同伴」はしているみたい(約束している会話が聞こえてきたことがあった)。

たぶん静かにまれてるようなので、ひょっとすると接客ラクキープしときたい客としてしかみられてないかも知れない。

それは多分にあると思われる。

自分で言うのもなんだが、私はあまり酒が強くなく飲まない=酔わないので、むこうもある種の安心感は抱いていると思う。

かといって積極的営業LINE)されるわけでもなく、来店したらしたでそれなりのもてなしは受ける、まさに「ラクな客としてキープ」なのかな。

ある程度自分でも自覚がある分、余計にもどかしくなって、「なんとかして今よりも関係を進めてやる!」という気持ちになる。

ワンチャンどうこうなら、君が言うようなやり方をするのだろうが、私はそういうのは望んでいない。

「下心」はあったものの、最初から女の子探しにガールズバーに行き始めたわけでもない。

その女の子のことも通い始めてすぐ気に入ったわけじゃない。

あくま結果的に、色々と話しているうちにその女の子のことを気に入ってしまった、気に入った女の子たまたまガールズバーで働いている子だっただけなんだ。

せめて、短期間でもいいから「普通に付き合いたい」。

仕事仕事なだけに、デートらしいデートはあまりできないのかもしれないが、かといって店で会うだけではデートとは言わないので、月に1回程度でもお忍び的に2人だけで会えたら、時間をかけてでも関係を深めていく。

それでうまくいかなかったら残念なことだけどそれはしかたない。

そうなりたい。

記事への反応 -
  • たまに女の子のほうが昔の話をすることがあるが、こちらに話を振られることはない。 どんだけ興味持たれてないんだよ自分の魅力のなさに腹が立つわ。 大人しい飲み方してるのに。

    • ちなみにどういう雰囲気のバーです?大人っぽい感じ?2人でこそこそ話せる感じですか? 自分が行ったことあるのは、一軒はかなり内緒話みたいな感じで話せて、普通に口説けるなっ...

      • カウンター席は10席程度かな。 女の子がつかないけどボックス席もある。 お客さんが多いと騒がしい、女の子のほうが少ない、っていうのはどこも同じなんかな。 こそこそとはしづらい...

        • ああーいいですね。なんか久しぶりにガールズバーにいきたくなりました。 その子とどうにかなりたいならですけど、 もうすでにけっこう通ってるなら、外で会おうよみたいに誘ってみ...

          • その子とどうにかなりたいならですけど、 もうすでにけっこう通ってるなら、外で会おうよみたいに誘ってみるのはありだと思いますね。 連絡先を交換してそれほどたっていない頃...

    • 嫌われるのにビビってそんな飲みかたしてたら誰からも相手されねーよm9(^Д^)プギャー

      • そうか。 俺はその気に入った子をとにかく落としたいだけなんだが、そのために恋愛トークはやはり必須なんだろーか。 どんな話題でも話ができて親密感得られればおkと思っていたが...

        • 自分から話振ってアプローチするべき。 黙って通ってたら勝手に好いてくれるなんてことはあまりない。

    • ガールズバーは自分から話ができないと誰も相手にしてくれないぞ。 話すの苦手ならキャバクラ行った方がいい。向こうからどんどん話を振ってくれるぞ。

      • 今気付いたんだが、別に話を振ってもらいたいんじゃない。 「異性に興味を抱かれ、関心を寄せられ、大切にされている自分」を(錯覚でもいいから)全身で味わいたい、つまり自尊心...

        • ある意味ではキャバクラがばっちり当てはまるんだが、何だか危ないな。 ホストもキャバクラも話術のプロだから、あの場にいる間は高級なお店なんかで受ける「お客様」とは違った、...

          • その危なさは自分でも感じる。 どうせ地方住みでキャバクラ自体あるのかどうか知らないし、危なそうだから調べてもいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん