2018-02-20

anond:20180220170454

あのう…トラバ先まちがってませんか?

  • すげーな身近に女がいないとこういう発想になるのか

    • お前がすごいと思おうが思うまいが世の中の流れは変わらない

      • 増田がそう思い込みたいのは分かるよ、モテないんだろうな。

        • なぜ虚勢を張っているの? 必死に肩をいからせているように見える

          • 君の言う「普通」の男女ばかりだと世の中は永久に平和だろうねえ 悲しいまでに馬鹿で、視野が狭いね 俺も普段は善良な、虫も殺さない男だよ 念のため

          • あのね?世の中の普通の男女は、できれば温和に円満に、ある特定の人に対してはより親密になど、全体的には穏当に仲良くありたいと思っているんだよ? よろしいならば戦争だなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん