2018-02-20

シンデレラ体重かいう数値

ちょっと前にTwitter話題になってた女性理想体重みたいなやつ。

自分は生まれからずっとこの理想値?付近をふらふらしてるけど胸はないし肋は浮くしいいことないよ。

女の子はムチムチしてるくらいが丁度いいじゃん、脂肪があれば胸もちゃんとつくだろうし。

  • と他の女を太らせようと言う性悪女がここに。

    • 男からすれば健康的な女性が増えるのはありがたいことだ

    • 元増田だけど、自分の骨と皮みたいな体型がは真剣にコンプレックスだから他意はないよ。 そして理想のおんなのこは日テレの水卜アナ。

    • 元増田だけど自分の体型はコンプレックスなだけだから他意はないよ。そして理想の体型は日テレの水卜アナ。

  • おっぱいはホント大きくなる 基準値の下から上までになったけどBからEになった しょせん脂肪だからね

  • 私も夏バテ&体力仕事のコンボで一時シンデレラ体重以下にまで体重落ちた。自分の体を正面から見た時はそんなに痩せたかどうかわからなかったんだけど(肋骨が出てるのはちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん