2018-02-20

anond:20180220061926

そういうの使ってる人のほとんどは違法だと認識してるくせに、罪の意識はないから厄介

諦めた方が良い

記事への反応 -
  • どうやら親戚一家がアニメの違法視聴をしているらしい AbemaTV、GYAO、ニコニコ動画の正当な方法で視聴できることを説明しても無理だった 地方だしテレビでやってないから見られないじ...

    • そういうの使ってる人のほとんどは違法だと認識してるくせに、罪の意識はないから厄介 諦めた方が良い

    • 定額サービス教えてやれよ。 一年くらいは金を自分が払うってくらいの熱意がないと人は動かせない。

    • はてブユーザーがそんなこと言ってきたら殺すわ

    • 合理的人間には道徳心なんて無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん