2018-02-19

アイドル画像セミヌードエクスタシーが得られなくなった

昔の様にアイドル画像セミヌードエクスタシーが得られなくなった。

いや、エロいとは思うのだ。

例えば、ミニスカの後姿の太ももとか、白いブラウスボタンボタンの間の隙間から見える肌とか、上から覗けば中身が見えそうなローライズ水着とか十分にエロいのだが、ムードが盛り上がらない。

過激AVに慣れすぎてしまたからだ。

それは成熟なのかもしれないが、かつての中学生的な初々しい気持ちも持っていたい。

そこで私は考えた。

名付けてハイブリッドエクスタシー

ムードの盛り上げにはAV使用し、最後10秒間をアイドル等に切り替える。

手元の都合上、パソコンを使うと便利だと思う。

勿論DVD再生できればMacWinを問わない。

ススメ!

  • 中学生の初々しい気持ちを持っていたいというのはわかる。 くだらないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん