2018-02-19

会社を休む

定期的にメンタルが疲れてしまうことがあって、身体は別段普通なんだけど体調不良ということで今日仕事を休んでしまった。

午前だけ休んで午後は出社しようと思ってたけど、身体うごかなくてこの時間になった。

明日は出社できるだろうか。行かないとどんどんしんどくなるのはわかってるけど、どうにもならなかった。

また心療内科いかないとだめだろうか。薬高いんだよね。あと仕事詰まってて早く帰れないか病院やってる時間に行かれないのが問題

とかなんとかいろいろ理由をつけてやらない理由を作ってしまっているのがもうだめだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん