2018-02-19

anond:20180219172128

男で痴漢する人はレアというか公言するやつはいないと思うけど、痴漢されたこととか変質者と遭遇したこともない?

記事への反応 -
  • 女性のほとんどが体験しているのに男性のほとんどが体験どころか目撃すらしたことがないものなので水掛け論になりやすい。

    • 男で痴漢する人はレアというか公言するやつはいないと思うけど、痴漢されたこととか変質者と遭遇したこともない?

      • 痴漢も変質者も無いよ。毎日の通勤電車で痴漢が騒ぎになったこともない。知り合いが捕まったこともない。

        • 自分が被害にあってないだけでとてもうらやましい。痴漢だけでも三ヶ月もあれば一度くらいちんこまさぐられたり、ギンギンのチンコ擦り付けられてたもんなー。

          • 痴漢とその被害者てあれだ ノイジーマイノリティてやつだ

    • 水掛け論と聞いて、ファミレスで永遠に相手にお冷やをぶっかけ合う男女をイメージしてるところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん