2018-02-19

anond:20180219153237

お前の彼女や奥さんって言ってもいなそうだからお前がゲイに囲まれ電車内で朝から掘られろ

記事への反応 -
  • だって男からしたら痴漢が許される社会がいいもん。 女が自殺しようがそれでメンヘラになろーがぶっちゃけどうでもいいし、むしろ性欲が気軽に発散できるほうがいい。 セクハラと...

    • お前の彼女や奥さんって言ってもいなそうだからお前がゲイに囲まれて電車内で朝から掘られろ

    • 彼女が痴漢された時から女性専用車両賛成派ですよ それ以前は当事者意識がなかったので女性専用車両なんていらねーじゃんと思ってましたが 自分勝手だけどそういうもんだよね 実害...

      • 自分に近しいもののためなら差別もやむなし 人間的で良いと思いますよ(笑)

      • うん、賛成するのは思想信条の観点から自由だと思うよ。 ただし、世の中にいる男性差別反対派の意見について最大限に尊重した上で、賛成してね。 異なる意見についてはお互いに尊重...

    • ほんとそれ メリットが無い && デメリットがある そんなこと誰もやりたがらないよ

    • この増田がもてなそうオブ・ザ・イヤーの2月ノミネートおめでとうございます

      • 反論できなくなった無様な奴がそういう詭弁に逃げ込むよね モテなさそうかどうかと、論の正しさって関係あるの?

        • 横だけど見てて恥ずかしいから黙ってたほうがいいと思うよ。

          • あと、「俺様が見ていて恥ずかしいのでお前は黙ったほうがいい」ってのも摩訶不思議だねえ

        • お、発狂した

        • 自分の恋人や友人、妻や母親・姉妹が、被害者になる可能性を考えずにこれが言える時点で狂ってるわけでなぁ。 増田には女性の知人や恋人はおらず、家族の女性(母親や姉妹)が被害...

          • ミソジニー男って母親への憎しみが原動力だったりするよね

            • それ言っちゃうとミサンドリーもまともな父親に恵まれなかった腹いせが大部分だろ だいたい母親が原因の女性嫌悪って男に限らず女も発症してねえ?

              • 女は大抵男から何らかの性犯罪被害に遭ってるからなあ

                • 別の話を始めた しかもデータも無い ミサンドリー婆ってほんとヤベエな

              • あーあ、言っちゃった

              • そもそもミソジニーを持ってない女も存在しないと思うが 世の男尊女卑思想が無くならない限り、そういうのが消える事はないだろうさ

            • これだけ児童虐待があり暗数も相当あるだろうから仕方のないところではある

          • 俺の周囲にそういう間抜けな女はいないよ

      • anond:20180219154513 も横なんだ 元増田が言ってると思った?

    • すごい極論だな。 男性からしたらセクハラや痴漢しても許される社会がいいと思ってる?   それって人を傷つけても許される社会を男が望んでるってことになるんだけど。 そんな前提...

      • つーかどう見ても釣りだし、相手にする方も荒らしなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん