2018-02-18

anond:20180218152203

「いっしょになら見てもいいよ」って感じにして

自分性的志向開陳しながらこういう風にしてくれって教育すればええじゃろう。

「これ今やってみようよ」ってな感じに。

記事への反応 -
  • 今のDMMって購入したAVいつでもみれるやん? 彼女がそのことを知ってから、やたら人のAVコレクション(?)を見てこようとするんだけど、どうすればいい? 嫌なんだけど

    • 「いっしょになら見てもいいよ」って感じにして 自分の性的志向を開陳しながらこういう風にしてくれって教育すればええじゃろう。 「これ今やってみようよ」ってな感じに。

    • 嫌なら別れろよ。

    • AV女優と付き合ってんの?

    • まず、そういうのは嫌だとはっきり真顔で表明する→それでも続けるなら別れる という順ではないかと。 彼女が、そういうのを嫌がられてると気づいてない可能性もあるし。 (あと、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん