2018-02-18

anond:20180218191945

ポモドーロテクニックとか試してみたら?

音楽で集中してるんじゃなくて、音楽で雑音がかき消されて集中するんじゃないかカッコカ

記事への反応 -
  • テンション上がる音楽かけるくらいしか思い浮かばない てか何で音楽で集中できるのかわからん 頭麻痺してるのか?

    • ポモドーロテクニックとか試してみたら? 音楽で集中してるんじゃなくて、音楽で雑音がかき消されて集中するんじゃないかカッコカリ

      • それ前試そうと思ったやつだ それも分かるんだけど、今の場合はもっとこう自然に深い集中に入れることあるんだけど キッカケがいまいち判然としないんだよね   イヤホンをして音楽...

    • 他者と期限を決める それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん