2018-02-18

anond:20180218154341

俺も資料から目を上げたら女の股間があってしかもめちゃくちゃ濡れてたんだけど

このタイプ痴女ですか?

記事への反応 -
  • 空いている電車内で妙な男に前に立ち続けられたタイプの経験はどうしたら良いのだろうか。 (遭遇時は必死で資料を読んでいたので、今更あれは痴漢だったのではと思い出した) 痴漢...

    • 前に立っただけで痴漢とはたまげたなあ

      • いやあ、それがねえ。股間が盛り上がってて染みがついてると流石にあれは何だったんだろうって記憶に残ってててね。 今思い返すと痴漢行為だったのでは?というレベル。 痴漢に入れ...

        • 人様の股間を凝視してるお前さんが痴女ということで

          • 資料から目をあげたら股間があるんだよ…。わりと痴女的な精神持ちだけど必死な時は要らないです。 このタイプは痴漢じゃないの?男性としてはわりとよくする行為なの?

            • 俺も資料から目を上げたら女の股間があってしかもめちゃくちゃ濡れてたんだけど このタイプは痴女ですか?

        • ミソジニーこじらせてるカス男にそんな質問してもどんな答えが返ってくるかだいたい予想できるだろうにw

        • 流石に後付でこのエロ漫画脳みそは無いわ

      • 配慮してやっても今度は前に立っただけでとーせんぼだとかくしゃみがわざとだとか際限なくつけあがるだけ 専用車両はなくすべき

      • 淫夢厨は帰って

    • それ何か実害あるの?

    • 俺も目の前で女に立ち続けられた経験が何度もあるんですが こいつ痴女です!!って警察に突き出すべきでしたかね

    • 十分に痴漢だと思いますよ。 男性も、これくらいなら痴漢で訴えられないだろうというちょうどのラインを責めていると思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん