2018-02-18

anond:20180218140218

顔に入れ墨あって本当に怖い人だったら怖いなど言えないでしょう

相手責任押し付け自分が有利に立つ卑怯言葉だよ

記事への反応 -
  • そんな女は女性専用車両に乗ること以前に、社会に出てきてはダメでしょ。 社会に出てくる前に、ちゃんと精神病院へ通って病気を治さないと。 治さないうちは、社会に出てきてはダメ...

    • 顔に入れ墨あって本当に怖い人だったら怖いなど言えないでしょう 相手に責任を押し付けて自分が有利に立つ卑怯な言葉だよ

    • 女と一緒にいると怖いという男がいないんだから基本的には男が悪いんじゃないか 女にそいうトラウマを残してしまった男をまず厳しく取り締まるべきだろ

      • >女と一緒にいると怖いという男がいないんだから基本的には男が悪いんじゃないか みんな冤罪を恐れて女を恐れてるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん